テイルズウィーバー

ミラ様Lv34。後1つでサラマンダーを装備できます。
火曜と水曜のLv上げはかなりショボいものがあるがここから5日間はラッシュ。
とりあえず来週の火曜までに40を目標にしたい。ここからは努力あるのみらしいが。
ミラ攻略サイトとかを巡っても35〜42辺りでひとつの壁があるらしい。
DEF型だと物防が高い装備が無くなってしまうため大POT全開で戦うらしいのだが
それでも試練2、シノプ3辺りが限度だとか。後ウィッキド。
対策はAGI型への転向だけどそれはちょっとなあ。Lv70位まで我慢したい。そこまで続かんだろうけど。
 
現在はソロでもシノプ1、セルバス5で暗躍中。しかし最近はシノプの人口が多いので困る。
ヴァンプ12対1とかそういう多勢に無勢な戦いが面白いのに。弾幕シューみたいで。
ココで無理だったら3階に行くのがいいのかもしれない。魔法攻撃だから魔防高めで行けば
被ダメ120くらいで抑えられると聞いたが。それなら大POTでイケルぜ。
 
取得レアは大概店売り。かなりいい補正のティチ用28ロッド、メイスを拾ったが
110kで売れなかったので店売り。世の中灰ティチしか居ないという事か。
他は最上級ナイフとか35武器を拾ったが糞補正なので店売りしたところ
150kとかかなり法外な値段だったので驚いた。現資金1.5M。もうちょいで体力の指輪買えるぜ。