「まんきんたん 体力全回復ハァハァ」

昨日更新しなかったのは昨日と一昨日の二日間が全く実になってなかったからですがどうか。
久しくなかったこの「過ごした本人が無駄に感じる一日」。
いやもうホント何をするにも面倒で仕方が無かった。
色塗りとか色々あったんだけどね。やるべき事は。
まあ、こういう経験も学生時代しか出来ないですし、ある意味貴重。
一昨日が特に酷かった。起きて飯を食べる→R-TYPE→暇、寝る→起きる→暇、寝る→起きる→寝る
とどんどん循環してって結局昼から8字くらいまで別に眠くも無いのに寝たわけですが。
んでおきたら何か体調が悪いというか頭が痛い。食欲も無い。眠りすぎて眠い。もう最悪。
 
まあ、体調がよくなったら4時半まで起きてたわけですけど。
 
で、学業もそれなりに順調。さて、今日の分のノートを写しますか。