「親に隠されたファミコンを探してたら発見した母親の縛られた写真」

今日は休日なので引きこもり。バイトまだかなー?
しかしローテーションによって毎週入る可能性が少ないのでとりあえずanを買ってみる。
まだ読んでないけどねっ。
 
ああ、そうそう、昨日は歩行大会でしたよ。
来るとは思わなかったと何か駄目人間っぽい見かたをされていたがとりあえず参加してみました。
場所が安部山公園というのも参加した要因の1つであることは間違いないが。
で、途中歩きながら談笑。むしろこれほど長い時間喋ったのは久しぶりな気もする。
休憩中とかいろんな時に5年生が仕切っているわけだが
「もう専攻科の方は好きに来ていいですから、もうタクシーとかでも」とか言われてもちょっと。
むしろ自由に来てくださいと言われると逆にハブられてると感じる俺たちうさぎ族。
最後の信号なんか先生と専攻科だけ取り残されるし。途中帰ろうかとも思った。何度も。
で、到着した後1時間20分というと法も無い時間をムダに過ごす。
昼飯は40分ぐらいでいいんじゃねえだろうか、と思うが。
で、その後ドッチボール。なかなか面白いテンションの中楽しんで終了。
やはり毎年居るもんですなぁ、イレギュラーみたいな奴。なら来んなっつうの。