とらぶるうぃんどうず

http://heika-love.cool.ne.jp/troubled_windows.html
素敵ギミック満載のFlash。なんというかムダに名作。
当方この曲で初めてKOTOKO氏の歌に触れたわけだが
うむ、なんというか、こう、その、いいね。うむ、実にいい。
人気が高いわけがわかったよ、コレは受ける。うむ。
KOTOKOに限ったわけではないがエロゲーのテーマ曲というのが実は結構好き。
ゲーム自体はやってないがテーマ曲だけOHPからDLして聞いても結構楽しめるしね。
なんというか今日本で氾濫しているようなJ-POPに多く見受けられる「共感する歌」とか
「カッコイイ歌」とかそんなんじゃなくてひたすらに媚びる歌というのが俺の心をくすぐって。
こう、昔のアニメソングにもあるような「ああ、このために作った歌なんだな」と思わせるのがいいのかも。