「モーニング娘。なめちょったら・・・飛ばすぞ松浦ァ・・・!」

今日の一言はweb漫画より。
闘え!娘。さん達内ピンポン漫画
(http://abeno.or.tv/fight_mm/pingpong/petit/petit.html)
上記のセリフのシーンも面白いのだが一番面白いのはその前。
アクマの顔で「沙耶香よ」はないだろー!生沙耶香こえー!
 
昨日今日と金がないからコンビニに行って漫画を読む毎日が続いております。
もしくは自宅でゲーム。ああなんて非生産的なんでしょう。
というわけでなんとなーくHPでも作ろうかな、って気分が少しだけ。
jcom、BBIQ共にCGIが使えないようなのでどっか安い有料鯖借りようかしら。
前回komonetに登録していたんだがメールアドレスを別のアドレスで教えていたために
ちょっとごたごたがあって退会してしまったので今度は別のところがいいかなぁ。
でも、問題は中身何だよね。日記は去年から書き始めてるからそれなりに内容はあるとして
メインコンテンツなんてものは何も無くどうしようもないって感じ。
ブログやニュースサイトみたいな情報収集力ないからねぇ。
もっと書くことがいっぱい出来るようになったら考えようかな。
あとバイトとか始めたらそんな暇なさそうだし。