おねだりsweetie〜恋のお色直しは何度でも〜

で、オタっぽい話を。いや、別段特記することはないんだが。
渚さんトゥルーエンド。プレイ時間はおよそ6時間って所か。
情報によるとこのゲーム、バッドエンドが無くてハッピーエンド、トゥルーエンドの2択らしい。
選択肢なんてものは殆どない、って言うか選択するところは1つなんだが。
こういう配慮がぬるま湯に浸かっている俺らには非常にありがたいね。
バッドエンドあるけど回収のために見なきゃならんけど見たくないなーって感じ。
それはともかく、結局ピシャロ・ムント制服は出ず。
って言うか自分の部屋にパンチラ全開のまほミルのポスターを飾る主人公はどうよって感じ。
 
次回からパラメーターの変化がわかるようなので次はゆずはのほうで頑張ってみましょう。ええ。