「水・日曜全裸デー1.500円、木曜若専デー1.500円」

何だよコレ。っていう感じから始まります今日の日記、いかがお過ごしでしょうか。
今日の一言は某店から。風俗じゃないですよ?くすん。
木曜日は35以下しかダメなようです、って何のことやら。
これ以上書くといろんなところからいろんなモノを突っ込まれそうなので書きません。やらないか。
 
さて、最近3日に一度更新が増えてきて申し訳ないです。
3月というのはどうも夜通しで遊ぶことが多くていけませんね。
因みに昨日は部活の追い出し会で三萩野の店に行ってました。
なんつうか、いいところだったので量より質を重視した感じ。
まあ、量はそれなりでしたが美味しかったので良しとしましょう。うーん。
で、食べ終わった後で河原で飲み+吉野屋で豚丼でした。寒かったー。
酒+豚でちょっとなんか気持ち悪かったので、終電に乗る前に自販で飲み物を購入。
なんかこう体にいいものを・・・とか探していたところ目に付いたのが
 
「胃にやさしいお茶」
 
これだっ!と購入して飲んでみるとなんつうか余計気持ち悪くなった気分の方が強い。
ムカムカした気分の中で説明書きを読んでみると
(因みに参考:http://www.yakult.co.jp/products/09tea.html#04
ノンカフェインで胃にやさしいとある。そっちかよっ。
これ以上胃に負担をかけないだけであって、胃を回復させるお茶ではないわけなのね。
ちょっと勉強させられました。まあそれなりに美味しかったが130円はたけえよ。