今日のスロット

勉強するするいいながら結局遊んでしまった俺。流石だ。
たまたま電車で会った所源三が「昨日万枚出してさ」などと言ってたので
運を分けてもらおうと臨んでみることに。
事前に親父のおこぼれをあずかって元手は6k。もう負けるつもりは満々だったわけだが
結果はこちら。
 
初期投資:3000円
アントニオ猪木自身がパチスロ機 +31000円
吉宗 -6000円
スーパーブラックジャック777 -3000円
 
本日収支 +22000円
と、ずいぶん良好な滑り出し。使って無い金と合わせて財布の中に25kあります。
猪木は初打ちは1kとやってるのかやってないのかわからない程度だったので
今回が初めての勢い。基本は前作「アントニオ猪木という名のパチスロ機」と同じなんだが
演出が多少違うのとチャンス目では当たり外れに関わらず演出が多発するのがいい。
3000円でBIGから50G程度でREG(全外れ)、その後もう終わりかと思っていたところ
70G程度でチャンス目→闘魂。
この闘魂が凄いことに11連。チャンピオンロード並ですよ?ええ。
その内訳は5Gが1回、10Gが8回、20Gが2回。なかなかいい感じだったが1回くらい50引いてよ。
 
俺のジンクスで隣がバカ出しすると運を吸われている、という事なので
隣が闘魂50Gを引いたところで移動。吉宗も引けずSBJも引けず。
吉宗はいい加減BIG引いてもいいんじゃないかしら。もう5万くらいつぎ込んでるが勝てない。
 
ともあれ、コレで明日再試が終わった後にやっとメタスラを打てるようになった。
たぶん財布の中は明日の夜には空になっていることだろう。コレは予定された支出だからいいけどね。