大番長

結局勉強を今まであまりしないままこっちを進めてしまった。
ええ、2週目クリアしましたとも。
結局攻略対象は久那岐に決定。1週目と合わせて真メインヒロイン二人を攻略したわけだ。
残るは委員長、ロボ、忍者、お嬢様の4人。ふむ、ドレからにしようか迷うところ。
 
攻略記事を読みながら進めたのでキャラクリはかなり多めにクリア。
学園編、県内編で仲間にできるキャラが分かれてしまうのでこの辺を重点的に。
3つ星までしか出来ないのはあまり気にせず、5つ星は確実に取るように仕向けると
5つ星・・・剣道、弓道、ななな、きなこ、京子、ゆうな、亞門、アバオと多目。
3つ星にいたってはもはや覚えて無いレベル。確か情報で見たときは30人くらいだったかと。
剣道4を取るために静梨4を捨ててしまったのが惜しいが次回は中西姉妹を捨てて
チェーンのエリを久しぶりに復活させようと思う。ショーコとサキがマジ要らんが。
そして久那岐キャラクリ4の為にフランシーヌを捨ててたまりんを加入予定。
当然ななな、きなこはもう要らないので瑞樹、無頼に変更。
京子、ゆうなも5つ星取ったので煉を入れる、と。
 
ふむ、3週目も意外と面白そうだな?