「口はウソをつけるが鼻ではウソをつけない」

ふむ、珍しくワラタ事じゃなくて感心したことを書いてしまった。
元ネタは鼻で吹く笛がある@トリビアの説明なんだが
コレはかなりいいこと言ってるね。
まあ、楽器自体はもうむしろネタでしかなかったけど。息継ぎ長えよしかし。
 
今日のトリビアはシンデレラが94だったことに驚いた。
というか誰も声に触れてくれなかったのがちょっと悲しかったかな。
結局誰だったんだろう?シンデレラの声。俺にはゆかりんにしか聞こえなかったんだが。
2番目のお母さん(被害者)も結構有名な人な気がする。さすがにココまでは名前知らないけどね。
種の方のスーパーボールは跳ねた後の距離も入れないと
スーパーボールの意味が無いと思うのだがどうだろうか。
映像では168m飛んだ時の跳ね具合から言ってもっと滅茶苦茶伸びたと思うんだが。
まあ野球換算だからノーバウンドなんだろう。ゴルフ換算だったらもっと面白かったろうに。
 
と、ちょっと色々考えさせられた今日のトリビア、みんな見たかな?
 
さて、今日は前にも言った再試発表の日ですよ。
多分ねえだろと思って軽い気持ちで行ったら1ペナ。応用数学だとさ。
コレはどうも7,8人再試の模様。泣ける、マジ泣けるッスよ兄貴。
日時は月曜のいつだったか忘れた。とりあえず日曜に勉強会を開く予定。
そして明日からヒマなので図書館で勉強します。
とりあえず明日は図書館行くついでに明屋アフタヌーン買わないと。