ラブやん 1,2巻

コレコレコレコレ。田丸ヒロシいい、いいよウム。
先日げんしけんのことを「イタオモシロイ」と言っていたが今回はそれをはるかに凌駕。
もうイタくてイタくてたまらんねコレは。
「メガネ喫茶 委員長」とかダイレクトに俺のハートを鷲掴み。行ってみてーよー!
 
また痛さのほかにも同人誌時代のネタをいくつか織り交ぜていたのも笑えた。
底辺×高さ÷2=破壊力はいつ見ても面白い。元ネタが元ネタなだけに。
後1つ確認したのが「宇宙冒険コブラやん」。カズフサが漫画家を目指すという話中に出てきたが
これも同人時代に収録されていて俺が大笑いしたところ。因みに昔はコブラひな、だった。
アーマロイド成瀬川レディが途中からなぜかウォーズマンの頭を被った千鶴姉さんになってたり。
もうドコ見ても爆笑。授業中に読むのはやめた方がいいですぜ、ええ。
そして1,2巻で一番笑ったのは遠足の持参弁当。小女子おにぎりと焼女子干し。
「要するに・・・女子ばっかりなんですね」がガツンと頭に響いたぜ・・・。
 
うむ、コレは間違いなくいつか単行本買わねば。