「女主人公が男とイチャるのではダメだと気づいたのか(゜Д゜)」

http://www.salburg.com/products/a6/index.html
コレのことですな。
毎回毎回パッケージ絵は綺麗なんだがどうも食指が動かない。
アトリエシリーズの製作はガストというメーカーが行っているのだが
俺のガスト初体験はPS初期に発売したファルカタというゲーム。
このゲームがまた酷いクソゲーでもう。まあ680円で買ったから覚悟は出来ていたのだが
それでもやはりガストと聞くと思い出してしまいなぜか手が出ない。
友人からマリーのアトリエを借りたがなんか微妙に面白くなかったんだよねぇ。
何か上手くいえないけどマリーがダメだったので他もダメ、と。
 
そろそろ5作目くらいだしやってみてもいいんだがねぇ。
 
 
今日は例のごとく(えー)学校をサボってみました。
諸々のイベントを済ませて今日の遊び場はモール。給料が入っているので遊ぼうかな、と。
今日目をつけたのは不幸かなUFOキャッチャー。先日ウシくんを手に入れたアレ。
今日はなんと!カエルくんが新入荷してありますですよ。コレは手に入れねばと挑戦。
・・・
取ったー!600円っ。なかなか軽く取れたもんですな。
生茶パンダにも挑戦してみたもののこちらはアウト。200円くらいいいさっ。
他にも3・3・7ビョーシのゲームで200円でミニファミコンをゲット。
部室で見たファミコンがえらく出来が良かったので俺も欲しかったところちょうどあったもんで。
あけてみると部室にあったものと少し違ってて驚いた。コントローラ取れんし、って言うか動かんし。
逆にソフトの出来はよろし。
6パターンあるうちの1コース「ゼルダの伝説1、エキサイトバイク」を入手。
エキサイトバイクなんて懐かしいなー。エディットがなければコレもクソゲーの1つなんだけどね。
6種類全部集めるのもめんどいんでコレだけでよしとする。
その他、でかいプーさんもゲット。なるほど、握力は弱くても腕力は強いんだなと認識。
深いUFOキャッチャーもコレで攻略できそうだ。