ネタの祭典

アケボブ前にやってたので、というかコレが今日一番の楽しみ。
改めて出演芸人を見ると面子が素晴らしかった。
おぎやはぎ、ドランク、中川家パペマペ、鉄拳、その他。
上5組だけで十分です。・・・あとスマイリー菊池とかほしかったなぁ。
 
で、ネタのほうは・・・と見てガッカリ。
ネタの祭典という名の使いまわし劇場。
ドランクの「日本遊戯研究会」なんて4回くらい見たっちゅーの。
インパルスの電気屋も陣内のオウムも多々使いまわされている模様。
多分コレは全てエンタのせいだろうな。毎週出演させてもらっても
コントはそんな簡単にネタできないっちゅーの。
まあ、錬りに錬って作ったと思われるよゐこキャイーンのコンとは酷いものがあったが。
 
結局笑ったのは中川家パペマペくらい。パペマペは相変わらず上手いなぁ。
使いまわしかも知れんが。