SealOnline

定期サーバーメンテナンスのお知らせ
 
なお、12月31日(水)のサーバーメンテナンスは、
時間を変更して12:00〜14:00まで行います。

作業の関係上、12:00〜17:00となりました。

12:00〜17:00を予定しておりましたが、
メンテナンス作業の関係上、18:00まで延長とさせていただきます。
 
年内無理の予感。
まあ、大晦日もこうやって作業しているところは感心と思うけどね。
 
家の掃除はしたものの部屋の掃除はせずじまい。くすん。
なんかちょっとやる気が出ないんだよねー。
普段から気分やなもので。年明けたら学校にも頻繁に出かけないとねっ。
 
 

追記。 
18:00で終わりやがりました。驚き。
で、メンテ内容、というか不具合修正が
1.2番鯖のクレメンツ鉱山がダウンしやすかった問題を修正
2.メッセンジャー鯖の不具合を修正
3.コミュニティ鯖の不具合を修正
4.スピードハック対策を追加
 
ふむ、直結して関係があるのは2くらいか。
コミュニティなんて行かないもんなぁ。
4は嬉しい限り。ROのBOTer対策はあまりなされていないようなので
こう違法関連(どこまでが違法なのかは判断に苦しむが)の対策を強化すると
明るい未来が待っているんじゃないかしら?
 
・・・まぁ、とりあえずウィンドウモードを許可して欲しいんだがね。