SealOnline

多分これから1週間くらいはコレオンリーのネタになるかもしれません。
と思うくらい遊んでいるわけですが。
 
一昨日の更新から2日経って(まあ現在4時半ですが)レベルが27。
頑張ってるなぁ俺。
しかし先人組はお互いに38とか行ってて驚き。称号も[貫禄ある]とかなっていてすげえ。
今日はその人たちとPTを組んで一緒に狩に。
ライム村のすぐ上にダンジョンがあるのだがココの敵がまた強い。
俺がパンプキンを担当して他の二人がタランチュラ+αを担当。
PTボーナスで1ターン(?)あたりに800+パンプキンの経験値を取得。
ガラスのかけら(クエストアイテム)もてに入るから割は結構良くて助かる。
今日だけで24→27まで上がっちゃったしね。しかし27でも装備は大して変わらず。
28になれば武器と下半身装備が変わるので大幅に強化されるところであろう。
称号は現在[そこそこ]なんだがその後は熟練した→貫禄ある→人望ある→噂の、らしい。
噂の魔法士と書かれるとちょっとかっこいい気はするな。ハミルンアローで一撃ですよ♪
 
ふむ、ハミルンアローと聞くとおねスィがやりたくなって来るな。七夜に頼んでみるかしら。