「SLGの面白い順=手間時間がかかる順」

大番長は結局遊べずじまいか・・・。
年始年末はSeal一択ですね♪
 
ああそうそう、ようやくチャンピオン読みましたよ。ドカベン
これから水島オナニーマンガが始まるわけですがどうなんでしょうね?
各陣ドラフトの残り物を引くって事は適当に作る=新キャラワッシワッシって事か。
そして明訓6人入れただけでスーパースターズはねえだろー、とか一人突っ込んでみましたが。
 
今週のバキはずいぶんとあっさり終わってたなー。
足払いで上に上げられたところは一瞬見るとドリアンが旋回蹴りをかます所に見えるんですがね?
まあ、来週に逆転劇があるのかも知れんけど。ドリアンもそこまで簡単にはおわらんだろう。