Guilty Gear Isuka

今日も今日とて。
自分の位置と向いている方向には若干慣れてきた気がする。
が、未だガード方向を確認できず。ガシガシ食らうのが泣けてくるね。
 
今日やったときはなんか常連らしき人が来ていてなんか不思議な気分。
カードを見てみると「WIN:42 LOSE:64」。
いやいや、ちょっと短期間でやりすぎとちゃうかな?キミら学業はどうしたよ?と問いたい。
 
で、その人を見てみると今回はソルはちょっと弱体化かな?と思ったり。
ぶっ放しヴォルカニックは4人居るとさすがに反撃確定。晩ディっとすらも危うい感じ。
1:1なら強いんだけどねぇ。
反対にスレイヤーなどはとりあえず当てておけばいいタイプなので強そうだ。
本物パンチ!も一杯の人に当たってくれるしね。
 
ミリアは気が付いたら死んでるパターンが多い。っていうか体力どこぉ?な俺が悪いんだが。
という訳でまずは対戦開始前に自分の一=自分の体力ゲージの位置を確認。
そして常に矢印を確認。コレで勝率若干アップですよ。