「前後は面白いんだけど中身はカスカスなんだよね」

そこが東野の真骨頂なんだけどな・・・。
 
今日のバイトは朝9時から夕方の5時まで。
1時間の休憩を入れて実労働時間は7時間でした。
800*7=5600円。夕方5時から11時まで働いて800*5+1000*1=5000円。
なんだか夜労働の方が極端にいい気がする。
まあ、明日は深夜入るかもしれないんですけどね?職場泊まり。イヴに。
 
朝9時に出勤と言うことは7時半に起きたわけなんですが。
つまり学校と同じ感じ。眠いったらありゃしねえぜ。
8時の電車に乗って8時半のバスに乗ってようやく到着。
前日は俺は11時で帰ったが残留組はどうやら3時以降まで残り続けたらしい。ひぃ。
で、その職場のリーダーの一人がなぜか俺と同じバスに。
4時終了でその後帰って寝て起きてこのバスに乗っているとのこと。死ぬよ?
 
前述の通りなんだか割が悪い気がしたがしかし昼休みとかは快適。
「あの白い雲はどこどこまで〜も〜♪」と妙子ばりに歌ってしまいそうだ。
どこにも食べに行くアレも無いので近くのコンビニへ。近くと言えど徒歩10分くらいだが。
西港唯一(?)のコンビニ・デイリーストアへ到着。まずは飯の前に新刊チェックですよ?
アッパーズ、ヤンチャンと読み終えたあとに気がついたんだが
やはり西港は工業地帯だけあって極端に男性誌に強い。GONとかは必須ですか?
エロ本・パチ・スロ・ビッグコミックはほぼ全てそろっていた気がする。
あ、IKKIが無かったかもね?
 
 
余談だが、そろそろ
ドランクドラゴンの鈴木って知ってる?」って言われたのが20人を超えそうだ。