「日本ブレイク工業社歌オリコンデイリーランキング初登場7位」

インターネットって恐ろしい・・・。
 
さて、今日は急いで帰ってきたから飯食って色々済ませても1時半♪
なんだか泣けてきたよ・・・兄上さま。
 
で、最近はバイト中に眠くなることが多々あるようになってまいりまして。
眠気を無理矢理覚ますには皆さんどうやってらっしゃるのでしょうかねぇ?
俺は昔中学の先生に教わった「髪の毛を耳の穴に入れる」という戦略を取ってますが。
まあ、人と話したりするとあまり親しく無い人だから緊張とか色々あって
すぐ覚めたりするんですけどね?
 
今日はおよそ45枚くらい打ち込んだだろうか。
話を聞くと今2500枚くらい残っているらしいとのこと。マジすか。
で、1日に700枚くらい消化できるらしいが・・・。23日までに終わるかなぁ?