SVC CHAOS

負けたー。タバサたんが久々に負けた。
相手はサガット。落ち着いて戦えば何とかなったかなぁ。どうだろ。
コレでタバサたんが負けたのは人生3回。一人目の庵はプレッシャーに負けたからいいとして、
二人目の牙神、三人目のサガットは相性の問題では無いかとも思える。
俺は癖として負けたキャラを次の持ちキャラにするときがあるのだが
牙神なんかはギースに勝てる気がしない。逆にタバサなんか香澄に負ける気がしない。
となると、GGXX並みのダイヤグラムが出来るんではなかろうか。
いつか作ってみたいな。暇な時に。
とりあえずゲーニッツとタバサを平行して鍛えればどっちかは勝ちます。
ああ、ゲーニッツもタクマに勝てる気がせん。