帰福飲み。

いろんなところから福岡に帰ってきた方々といつものメンバーで飲みました。
初めてワタクシ焼き鳥屋と言うものに行ったんですが、なかなかに美味しゅうございました。
焼き鳥ってもっとバリエーション少ないものかと思ってたんだが、
カルビとか特大ゲソとかそんなものまでと言うものまで串焼きにしていて
ちょっとした驚き。その中でもやはり玉葱の美味しさは秀逸だった。
玉葱は焼くと甘くて美味しい。さすがでござる。
 
その後カナシロ家にて泊まり。ベッドに横に3人寝たのは人生初。
ジョジョメルブラ、(Q)KOF等イロイロ遊んだが、
やはり純正PSコントローラーの方がよろしいと言うのが最もな感想だった。
 
そして俺の残金は残りいくらなんだか。