「90分で3000人――喰って、喰って、喰いまくれ!」

自宅生活…何日目だっけ?な毎日を過ごしております。
先日言っていたパソコンがもう届いちゃいました。1週間くらいかかるとか言ってたのに2日で。
両親の要望に応えて買ったのが富士通のCE40S7。決してWinCEではない。
宣伝文句が「テレビは見なくて良いけど手軽で色々入ってるパソコンが欲しいあなたに!」とあったので。
自分ならまず買わないですが年配とかにはこういう方がお気に召すようです。
で、設置場所が自分の部屋。自宅でPC触ってるとかなり学生気分に戻れますね。ネット使えないけど。
学生気分に戻ったせいか行動も夏休みの自分そのもの。チャットに携帯で参加して
午前4時過ぎまで話して睡眠。朝起きて飯喰ってまた睡眠。動き出すのが2時過ぎ、と。
昔ならこの後バイトだったんですがねー。あの頃は頑張ってた。
今日は台風で家から出れなかったので引きこもり。会社辞めたらこういう生活になるのかな、と。
 
引きこもっててもネット繋がらないPS2無い甲子園放送終わったとなると暇で暇で。
持ってきた通信教育のテキストとか解いたりしてました。まだ半分だけど。
それにも飽きて古い遺産(CD)を漁ってたんですがこれ面白いですねー。
9割方音楽CD何だけど昔の趣味とかが如実に現れてて。
Whiteberryとか0930とか居たなーこんなの!って奴らを聞くといい気分になれました。懐かしい。
その中でも一番の収穫はテイルズウィーバーのサントラ。サントラっていうかただ抜き出しただけだけど。
MMORPGの中でもTWの音楽は非常に質が高く大好きでして。サントラ紛失して切なかったがまさか見つかるとは。
しかも入ってたケースが一昨年のコミなんとかいう夏のお祭りに行くためのCDケースで。思い出炸裂。
こいつは寮に持って帰らねばならないな、と。音楽CDなら南とか読めるし。
切ない日々もこのCDで乗り切りますよ?と。
 
肝心の暇つぶしゲームCDはまとめて学校に放置しているのを思い出した。
早いとこ回収しないと研究室のPCにエロゲその他がインストゥールされてしまうっ。