GUNDAM True Odyssey

この後どうするんだ的状況になってきたわけですが。あ、プレイ時間は50を越えそうです。
恐らく最終ステージとなるであろう所まで来たんですが、ここから先がなかなか厳しい。
理由はMSの頭打ち。現状の味方陣営最強MSであるZZの他にZとかバウとかを入れたところで
敵の攻撃に耐えられない状態になっているのが辛すぎます。
通常のRPGであればレベルアップによるパラメータのアップによりいつかは楽勝になるのですが
このゲームはパイロットとMSは別の存在。能力は上がろうと装甲は上がらんのですよ。
攻撃力と回避力、命中力塔は上がってるんですが如何せん防御力だけが最初のまま。
一撃死なこの状況を何とか打破しないことにはどうにもならないと思いながらも
やれることはレベル上げしかないのでモリモリ頑張ってます。
クリア後とクリア前にそれぞれ隠しダンジョン的なものがあるのでそこをクリアしてますが
それでも手に入るのはMSではなく武器。武器装備スロットが微妙なのでなかなか付けられませんが。
 
現在のレベルは39。あと3時間くらいでクリアできないものかしら。