「じぃ〜かい おすばんちょう〜」

ええもうほんっと何もやって無いんです。今日も学校行ったけど何もして無いんです。
3時あるいは4時までLeFlatやって起きても眠くて2度寝したら12時。
そこから学校行って先生が会議中ってことでさびしく帰宅したりしなかったり。
まあバイトがあったりなかったりするだけの違いで毎年夏休みはこんなもんなんだけど。
 
最近移動中に雨に降られることが多くて困ってます。
研究室にこもってるときはどうってこと無いんだけど移動中はどうしようもない。
コンビニに避難するんだけど研究室と違って何時間も居座るわけにはいかんしなあ。
忙しいときみたいに読んで無いマンガがいっぱいあれば良いんだけど大抵読んでたりするので
買ったジャンプを立ち読みで読み直してみたり。やっぱりあれはナッパとベジータだよなあ。