「”やる”じゃねえか、ヨームの”戦鬼”さんもヨォ!?」

PCの音が通常時の2割り増しくらい頑張ってます。うるさくは無いですが少々怖い。
さすがに熱が篭るので夏場は寝る前にPC落とした方が良いのかもしれません。
今日およそ2ヶ月ぶりくらいにPC落としたら設定を保存中の画面で止まってました。
意地でも落ちないその心意気に惚れた。 
 
研修のために6時半に起きたりと正直辛い生活をしてます。
ぶらぶらして帰ってきて飯食って知り合いとはなしをしたらもう寝る時間。
日記を書く暇が無い、というより書く事項が何も無いというほうが正しいのかも。
やはり学校に居る時間で情報収集してるんですよね、いつも。
 
で、その研修ですが特にかけるようなことも無く。
仕事自体は別につまらないわけじゃないんですが給料が出ないと張り合いも出ず。
1日1000円でも出てくれればものっそい頑張るんですけどね。
1000円っつーか交通費だけでも。まあ俺らが居る方が損なんでしょうけどさ。
 
休憩中に先輩と話をしたんですけど寮は月7000円の上に駐車場が月300円だとか。
その代わりいろんな虫が出るそうで。その話を聞いただけで寮住まいをやめようか本気で悩み中。
隣の駅は大学もある住宅街なので学生用のアパートあると思うんだよな。
理想は本棚を置ける2Kアパート。できれば研究室みたいに身内出入り自由とかしたい。
 
関係ないんですけど今日コンビニ行ったりゲーセン行ったりしたら
ことごとく自動ドアが反応しなくなって笑えた。俺ステルス化が進んでいるみたいようです。