全国統一オタク検定

http://www.otaken.jp/
>僕らが清く正しく美しい【オタク】知識を身に付けた人物、【オタクエリート】とならねばなりません。
なんと誇らしいことかッ。
まあオタクエリートと名乗るほども無いライトオタクなので受ける資格もなさそうですが。
例題を見る分だとコミケ参加とゲーマーであることはほぼ必須な感じです。
そのなかでいかに無駄知識を溜め込んでおけるかって所でしょうか。
コミケも1回しか言ったこと無いし家庭用ゲームもゲームはともかく人間はさっぱりなので無理。
例題見る分にはじっくり考えたら何とかなりそうだけどやっぱり難しい。あ、ゲームのほうね。
日付が記してあるので当時の記憶の引き出しを開ければって所ですか。この辺で深層オタク度がでるのか。
まあ、まじめに解かないですけど。だれか受験用紙持ってたら俺にも乗らせて欲しいです。