Hangame

みんなでパンパヤリリース。ハンゲーム久々の新作である。因みにゴルフは未プレイ。
新作ってことでおよそ数週間ぶりにログインした気がしますが。最近はネットマーブルの方にお熱。
みんなでパンパヤ、ってことで対戦ゲーム形式になってます。ランクはまちがいさがし等と同じ。
ランクによって選択できる難易度に幅が出るみたいです。2日間だけやってみたのですが
何とか英雄になり、Normalは選択できるみたいです。
半分運任せのパンパヤ、求められるのは反射神経。コンボが繋がるようになったので、
パンパヤというよりもパネポンのノリでやれるかもしれません。
ノリっていうかパネポン出してもいんじゃね?いんじゃね?