Cardinal Saga

Lv28になりました。ようやくファイン装備に身を包むことができます。
このゲームはドロップ時の補正あり装備の場合攻撃力/防御力の上昇数値が半端無く、
その1個上のランクの通常装備を超える数値になってしまうのがなんか切ない。
上の武器が装備できるLvになっても現状より弱いと何か萎えるというかもったいない。
現在は全てdex補正あり。この次の装備探さないとなあ。
 
ドロップアイテムでよくある魔法文字。「Cardinal Sagaと集めるとプレゼントがある」との
説明をしてくれるおじさんが居ますがこのおじさん、超嘘つき。
本当に集めなきゃいけない文字はCarpeDiemです。間違ってもmとかpとか売らないように。
ちなみに希少度が一番高いのがR。今日1時間くらい森で狩ってたけど1枚しか出ませんでした。
そしてプレゼントはペット経験値+100000の書。ペット経験値のみならばこちらのほうが効率がいいです。
 
今までクエストの事をほぼ無視してきたので今更になってゴモリを狩ったりアルガレスを狩ったり
雑魚ばっかり狩る1日でした。そこが適性狩場の皆様にはちょっと悪いことしたかな、みたいな。
ただクエストクリア時にもらえる特別報酬が2*2のアイテムなため倉庫がかさばってしょうがない。
武器強化用の宝石・鉱石、Rを除いた魔法文字6枚ずつ、特別報酬で倉庫が埋まってしまう。
2ページ目が使えるようになる条件が分からないのだがどなたか教えてくださらんか。
 
PTを組む、及びポジションを組むことにより2個くらい上の狩場でも頑張れる模様。
アーチャーの自分がフェアリーとポジションを組んでも防御力的に難ありなのは否めませんが。
ウィングライオンくらいなら余裕で相手にできるみたいです、PTだと。ビッグモトもいけるかな。
ただその先の狩場は正直別次元。Lv40くらい要るんじゃねーの。
 
噂によると6月で全リセットの模様。リセットする前に機能追加すれっちゅーの。