au、テレビチューナー搭載など夏モデル5機種発表

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/23953.html
しばらく買うことは無いだろうけどカシオのはとりあえずW21CAと同じタイプのようで一安心。
一度慣れてしまうとこの回転タイプはやめられそうに無いぜ。
しかしうちのW21CAは液晶保護シートがはがれてしまったので今んとこ液晶は閉じた状態です。
テレビ対応機種も搭載してますがテレビ対応が活躍するのって現在テレビが無い、って状況だけで
一人でファミレス行ったときとか一人研究室で泊まりの時とか、ものすごい限られると思うんです。
その上電池の都合で2時間の放送が限界という制限が。使い道はそこまでないと思います。
それよりもPCサイトビューアとかPCファイルビューアの方が使い道ないけどなっ。