「こんなかわいい子が女なわけないだろ」

すっかり春ですねどころか暑くてたまりません。もうこんな季節になってきたのか・・・。
来年恐らく一人暮らしをするのでエアコンを買うわけにも行かず今年も扇風機生活です。
とりあえず俺の横に鎮座しているファンヒータをそろそろ封印の間に持っていかねば。
 
今日は英語の再々々々試でした。休日出勤です。
10時開始で終わったのは5時。もはや再試なんてレベルじゃないです。
そして結果はまた月曜出勤。6割が合格ラインで5.5割が3回連続ってどうなのよ。泣いていいかな。
 
そのあとカナシロの金で代打ち。2000円でがんばってみたものの憤死。
人の金はまずいって事ですか。