山佐とナムコのコラボレートパチスロ第2弾 「祭の達人〜ウィンちゃんの夏祭り〜」6月に登場

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050425/mat.htm
うーん。実際鉄拳がコケ気味なのが不安を誘う。ウィンちゃんも落ち目だしなあ。
タイムパークの時は3歳児だったが今回は何歳なのだろうか。時期的には5歳くらいだが。
 
名前のとおり太鼓の達人とタイムクロスシリーズのコラボなわけだが、
スロに太鼓を取り入れるというのが果たして使える機能になるのか、というのが気になる。
現在の主流として素人でも稼げる楽しめるが主流だけど、そろそろ技術介入があってもいいと思うんだ。
それこそリズム系だとしても悪くないと思うわけで、たとえば太鼓に合わせてリールととめるとか
それくらいの技術を使わないと稼げない的なハードルがあってもいいと思う。
結局人付きってのは遊べるとか技術介入が、とかより稼げるなわけなんだから
技術介入→介入が完璧なら食える→人寄り付く→稼働率UP、ってなかんじにならないだろうか。
 
とりあえずテクもがまた萌えスロ出すっぽいのでその辺期待しつつ待つ。十字架はダメだ。