「美少女アダルト」アニメ規制を…超党派議員が初会合

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20050420i513.htm
つまるところエロゲ研究会。議事堂の一室を使い連日エロゲ談義。
下手すると最近のソフ倫規制が改悪傾向へと向かうかも。
5頭身以上とかはどうでもいいけど実妹とか卑語消し解除とかは折角手に入れた緩和なので
何とかしたいものだが。
 
この辺のニュースについて調べていると
反ヲタク国会議員リスト(id:axgx:20050331)
という素晴らしくナイスな解説サイトを発見。上記のニュースも4/21付けで取り上げられています。
いまや数千億円規模に上るオタク市場の潤沢さに目をつけた守銭奴共が利権目当てに
俺らの心情を無視していると、そういう見方でいいわけでしょうか。
しかし規制会社と製作会社が同じ所在地なのはもはやネタにしか見えません。
この辺、Le.Chocolatことライブドアに全部ひっくるめて買収してもらえないかとか。
 
追記だがこの辺規制かけるよりLOとかの方がよっぽどやばいとこの前読んで思った。
いや読むなとか言わないで。ああ石を投げないで。ああっ。