COCOCAN

http://www.gamania.co.jp/cococan/
ポトリス風ゲームだということで始めてみました。しかしどうもダメそう。
身内でプレイするには1戦退室は実につらい。他人と戦う分にはいいのかもしれません。
 
ポトリスに比べて荒削りな部分が多く、レベルアップしないと
まともにすら戦えないのかもしれません。実際Lv1なんかはほぼ接近戦でした。
Lv10くらいになればいいのかな、とか思ったけどこれも無理かも。よくわかんね。
 
キャラクターは特に何も考えずに細い犬にしてみたけどどうも軌道を読むことに長けてて
攻撃力とかはカスカスみたいです。強化させるのは実につらそうだ。
1日であきそうですがちょっとだけでもがんばってみます。マビノギ?・・・ええっと。