最強のSFアクションアドベンチャーがPS2に登場! PS2『バルドフォースエグゼ』

http://eg.nttpub.co.jp/news/20050106_06.html
http://eg.nttpub.co.jp/news/20050111_03.html
http://eg.nttpub.co.jp/news/20050112_03.html
PCゲームでかなり面白かったBALDR FORCEのPS2版。驚くべきところはその声優陣。
主人公が石田彰とかその辺は言いのだけどあきらが☆総一郎でクーウォンが大塚明夫、ゲンハが千葉繁
もうコレだけで声優買いしてもいいんじゃねーのとか思ったりするラインナップ。
千葉繁が出てくるゲームなんて今日日なかなか無いよ?
女性人も能登とか野川とか川澄とかゆかりん(田村じゃ無いほう)とかで照るのでそっち狙いでも可。
 
ゲーム自体は結構面白かったしPS2で出してもシステム的にも問題ないと思うんだけど
プレイ時間って確か1ED見るのに大体4時間、既読スキップ使って1〜2時間だったんだよなあ。
6ルート×3ED×1〜2時間・・・大体20時間強か。悪く無いのかな。どうなんだろう。
PCからの移植ゲームをやったこと無いのだがちょっと気になる。やりこみモードとかあるし
孫はしないと思うが・・・。どうせならPC版の方がいいよね。イロイロと。