シスプリガントレットver2.5

ルートが判明したので公開してみます。
1面→2面
2面→3面or4面
3面→10面or5面
4面→5面or6面
5面→7面
6面→10面or5面
7面→8面
8面→11面
9面(最終ステージ)
10面→5面
11面→12面or9面
12面→9面
ステージの数字はリプレイのステージ番号を参照です。
このうち、特殊アイテムはわかるうちで
1面:エクステンド妹(春歌)、ビット
3面:エキストラショットパワー
4面:ビット
5面:エクステンド妹(花穂)、ビット
11面:エキストラスピード、エキストラショットスピード、エキストラファイティング
12面:エキストラ全5種
以上。エクステンド亞里亞エクステンド可憐はどっかに居ると思うんだけど場所がわからぬまま。
ぶっちゃけエクステンドなんて要らないんですけどね。ええ。
因みにエクステンド妹は同一キャラの場合ビットになります。
詳しい場所は
1面:大メカ鈴凛の左の林(エクステンド春歌)、画面最上最右地点(ビット)
3面:開始位置より右
4面:開始位置左に居るビーム地帯。行くには最左下方にある隠し通路を通る。
5面:赤カードのある小屋を右側から一周すると黄色カードがあるのでそれを取得し
黄色カードを用いて先に進む(エクステンド花穂)、ゴール地点から右の林(ビット)
11面:最初の大メカ鈴凛を倒した後門を通り壁沿いに右(エキストラスピード)、
青・赤・黄の全てのカードを取った左のゴール地点に行く手前より道沿いに右に行く(エキストラファイティング)
エキストラショットスピードは見えるけど取り方わかりません。残念っ。
12面:ゴール地点に全て鎮座しております。
 
正直に言うとエキストラの効果があまり見られないんですけど。