ぷよぷよ通

研究室でアホの子のように遊んでました。授業が終った15時から21時まで。ああ、ボンバーマンもしてたけど。
反射神経と経験が物をいうこのゲーム、やはり中級者の域は抜けれないってとこで終了。
恐らくアドリブが効くようになってから上級者じゃ無いのかな。もしくは常時下入れコントロールか。
昔は連鎖なんてものは全くできずに右3列に積んでまぐれ連鎖を狙ってたんだけど
ハンゲームでセイムパズルとか遊んでるうちに感覚が身についてきたというか
ある程度連鎖を意識して積めるようになってきたので楽しかったです。
基本的な連鎖積みから折り返しを経て7連鎖とか8連鎖とかいった時の快感と言ったらもう!
 
1P2Pで特に指定はしてなかったけどトータルで150試合くらいしててワラタ。中学生か俺ら。
そして明日も繰り返す・・・。