DQ8

購入。しばらくはコイツの攻略日記になると思います。
プレイ時間2時間でとりあえず最初のダンジョンはクリア。
風邪が酷いので病院行ってくることにします。
 
14:07分:ゼシカ揺れすぎ揺れすぎゼシカ
14:24分:ゼシカは 首輪に締め付けられて動けない!
16:03分:*「おヲオぉお・・・・・・!!
      死ンだ死んダ死んだ死ンダのだ!
      ミナ 苦しミながら 死んデ行ッた!」
     平野的だ。
16:14分:"教会に行くのは今日かい? いいや。ぼちぼち墓参りだよ。 ・・・オディロ"
16:28分:後ろの建物が火事なのに慌てず騒がずセーブさせてくれる牧師さん燃え。燃えるのー!?
17:10分:*「わたしの孫娘のキラはお城で小間使いをしておりまして。」死神が城に。
17:18分:親父には メイドに生ませたもう一人の子供が居たんだ・・・。
20:06分:プレイ時間10時間突破。
     ヤンガス「どうやら ここいらには
            まだ 27個 お宝がありそうな
            においがするでがすよ。」