「えいごのオニはむりなんだいをはなった!」

せいとたちは身動きが取れない!
 
さて。休暇もそこそこに学校に行くと辞めたかと思ったとか言われる始末です。
2日休んだだけなのに。そろそろ毎日朝から学校に行ったほうがいいのかもしれませぬ。
昼からの学校だと今日のように(現在4:40)夜更かし常習になっちゃうんですよね。
昼にはちゃんと起きられるんですけど果たしてそれでいいのやら。
 
本格的に寒くなってきたので研究室にファンヒータを導入しました。お世話になります。
しかし家にはまだ何もないどころか俺の後ろには扇風機が鎮座しているわけで。
毎晩毛布に包まりながらギコギコやってます。毛布の力って偉大ですね。