FIELDS_CR新世紀エヴァンゲリオン

http://www.fields.biz/catalog/cr_eva_r/index.html

最近のFIELDSは梅松と言いネタの選択が面白い所を付いてくるなと思った。
10インチ液晶ってことは超海サイズか。アルゼパチに比べると見劣りする感があるが
それでも他のパチよりは綺麗な演出が楽しめそうである。
この無理矢理っぷりな予告・演出・ミッションがエヴァオタの心を擽ってやまなそうだ。
エヴァオタ且つパチンカーってのは俺の中で見かけたことが無いのだが彼らはどう反応するだろうか。
こんなのエヴァじゃ無い!ってのはとりあえず20k程打ってから言えよな?って煽るのが風流か。
 
システムとしては暴走モードが新しいか。突然確変モードになるっつうのはアリなのか。
ミッションはよくある形なので何も言うまい。出たら打ってみよう。