「マナカナでリアル双恋気分を味わいTai!」

書いてる片手間にニュースサイトとか巡ってたらページが切り替わったのがこのウィンドウだったオチ。
何書いたかなあ。自分。
 
今日明日は学校が体験入学の日なのでお休みです。誰がなんと言おうとお休みなんだっ!
で、休みの日に何をしてたかというと当然何もしてないわけでぃすの。
起きてチャットしてゲームして寝て起きてメシ食ってゲームして寝て起きたらこんな時間。
時間って不思議ですの。
雑誌買いに行こうかなと思ったものの外が雨だったので中断。ハワイに住もうかな?
家でニュースを見てたら新潟辺りはもう昼でも10度夜では3度とかなってるみたいですね。
家に居れるだけでもありがたいと思わなきゃならんのかもしれません。
自分から救助活動できるわけでもないのでせめてもの支援としてドラえもん電話。
今度の温帯低気圧が新潟方面に行かないことを願っています。