ロックマンX6

研究室にあるPSOneでせこせことプレイしてます。いやー、ゼロ使うとかなり面白いわこれ。
救助者を救助できなかった場合はリセットするという努力を見せることで自己満足できたり。
2週目であるため攻略サイトとか見てたり(救助者のみ)するんだけど余りいいサイト無いんですねー。
一人一人どこに誰が居るかとか置いてくれると助かるんだけど。
で、2日目の今日で8体のボス全てを撃破。ゼロTUEEE。下+△で出る円水斬が強すぎ。
防御力の低さを補うためのショックABSさえつけておけば無敵ではなかろうか。楽しい。
 
で、やってるとX7が欲しくなるんだけどPS2になったおかげでポリゴンの上クソゲーだとか。残念。