「八百屋さんは八百のことを、九百ぐらい知ってる。」

台風が近づくと学校に行きたく無いって言うか雨降ると外に出たくねえっス。
というわけで台風来ました。今回は雨よりも風の方が強いなーとか思ってたけど
それは直撃を避けた地方だからいえるらしく九州南部とか四国はえらい事なってました。
今年9つめだっけ?台風王国日本。
 
技術者倫理の授業でようやくうちの科の人の語りになりました。
やっぱり他の課の人と一味違うなーという気分でしたね。授業というか面白話みたいな。
毎日こう授業を聞いてると倫理って何ですか?って気分になるような。
多分うちの科の人の話は倫理とはちょっとはなれたとこにあった気がしました。ええ。
話を聞くとノープランでやったらしいですよ、どっちも。流石ですね。
 
金曜日に飲み会ですって。半分自分が企画したような感じだけど半分は完全に人任せ。
カラオケが10人以上で一人ただとかそんな良質店らしいので楽しみにしてます。
一時的に5000円以上財布にあるわけで衝動的に打ちに行かないようにしなければ…っ。
って普通無いけど。