スカッとゴルフ パンヤ

で、今日も学校でプレイ。2時間ほどのプレイでチーターの方に2回も出会っちゃいました。
しかしチーターにも強弱があるようでレベルの高い人は違うなあ。チップイーグル2回、ホールインワン1回
で2200PP取ってました。因みに18Hでトリプルボギー叩いたのがあまりに不服なのか捨てて退室したけど。
みんな特徴的な名前をつけてるのでちぃ、覚えた。
見かけたら報告するようにしておきます。相席は何かカチンと来るので。勝った時はスカッとするけど。
・・・ってそれがタイトルの由来か!
 
セピアウィンド、2Hのラフは若干傾いてる=右に少し寄れるんですよねえ。
巧いことあわせれば距離が距離だけにチップイン取れるような気がするんですが。
と、学校帰りに考えてました。
理論的に詰むパンヤ。ページ作ってみてもいいなあ。めんどくさそうだけど。
まずは目の前のレポートってか。
 
ああ、今日の大会で4級銀メダルゲット。これで4,5,6級の全てのメダルを取得。実に感慨深い。