「種がガンダムなら俺らもガンダムじゃね?」

5,5時には勉強するってば。こんばんわ、むしろおはようございます。
5時といえばご、ごごご5時〜!?なんですがネタわかる人が何人居るんでしょうか。
 
さて。
週末じっくり休むと流石に徹夜も苦では無いようで。夜食もバリバリ食べられました。
これからの1週間くらいは休みが無いようなそんなノリなんですが耐えられるのでしょうか。
いや、休みがないっつっても土日はきっちり休むんですけど。平日の話。
平日休むなんてありえなーいだった去年とはおさらばよと思ったが去年も水木休みまくりだった俺。
サンダーバード流行った頃は金曜サボって打ちに行くとかやってたなあ。もうあの店には行かんけど。
今日スロ雑誌読んだんだけど来期の新台はサブ/キングオブキンパル/十字架/巨人の星2のご様子。
キングオブキンパルはシステムは今のところ不明だけど筐体は鉄拳Rと同じらしく
蛙たちも3Dだとか。そういう無駄な贅沢が大好きだぜ。鉄拳もマニア台になったらしいしね。
十字架は絵師がSBJと同じ人。リオのようなムチムチは無いものの相変わらず俺達の射幸心を煽ってやまない。
巨人の星2を除く3台ともAストックなのでそれなりに安心して打てそうではある。
巨人の星2はB-511なので面白い挙動を示しそうである。711タイプよりは波が緩やかなのを祈って。
しかしまあ、それまでに色々と金策を立てねばならんのが辛いな・・・。