テイルズウィーバー

ミラ様Lv40。ミラ様と囲うとして間違えてみさくらとか書きそうになった俺は侵食されてると思った。
現在頑張っている殆どのミラがそうであるように自分もシノプ軟禁生活が続いています。
シノプ過疎状態では1Lv上げるのに要する時間はおよそ2時間。過密状態(1フロア内に10人程度)では
おそらく3〜4時間かかるのではなかろうか。それならレア稼ぎの方がいいや。重いし。
と思ったが武器がやわらかいのでどこにもいけないから軟禁生活。
魔法装備にして海底1に行ってみたら面白いかもしれないと思った。
とりあえずスコルピオンの硬度が高いやつもっている人が居たら一報いただきたい。
 
今日身内で勇者の墓ペアエディション挑戦してみました。
感じたことは二人ともランダム運が無さ過ぎたこと。運調整をしないとこのステージは辛いぜ。
Lv40でもクリアできたのは何か特別なものが合ったのだろうか。
クノヘンJrを倒せたのは自分でも驚き。ログルベグルがアホほど沸く姿は正直面白かった。
男二人でペアエディション受けて見てカップルリングとかもらったりして
ふむ、勧告ではこういうのもありなのかとか思ってたら俺のキャラ女だったんだね!忘れてたよ!
頭の上と足元にハートが出る姿は正直引くが性能と効果が良質なのでしばらく付ける予感。
 
レア取得はダメ過ぎ。勇者の墓1〜3Fではかなり落としたが他はダメ。
シクルがいっぱい出てくるところではターバンとか落とすかなとか思ったんだけどね。