テイルズウィーバー

ミラ様Lv29。やっとウィングシューズを装備できるお年頃になりました。
ワキワキしながら付けてみたものの歩行速度にあまり違いが見られず。ちょっと残念。
もっと画期的な違いがあると思ったんだけどなー。まあそれまでわら草履つけてたのがいけないのか。
でもまあ足回りはコレでフィニッシュでしょう。DEF2-AGI1だから十分。
次は頭か。
 
身内でPT組んでシノプ1階でヴァンプ狩りをしていたのだがコレがまた面白いように経験値が入る。
コレが公平の威力というのかと正直驚いた。コレなら1日で6Lvとかも無理ではない。
しかしPTの経験値が入るためには相方が画面内に居ないといけないのだが
敵との距離が近いとミラのダンシングヴァイパーが横殴りしてしまうのが痛い。
なぜか横殴りすると公平経験値が減少してしまうから使用を控えたくなる。
そろそろカードスプレーを覚えるべきなのだろうか。まだ複合AGI型には転向せんけど。
 
レア取得状況が3倍だというのに芳しくない。
ソロで試練1階でダック狩りをしていた時に出てきた調理帽2つ以来鳴かず飛ばず
しかし調理帽って相場いくらくらいなんでしょ。拾ったうちの1つがDEF1-MR2-DEX2という中途半端物なのだが
150kで簡単に売れてしまったのでなんだかもったいない気分になってしまった。
もっと350kくらい吹っかけてもよかったのかな。どっかで500kとか見たし。
 
Lv32まではかなり遠い道のりなのでどこで稼ごうか考え中。PTならシノプでいいがソロは春1階か。