R-TYPE FINAL

全機体開発終了。疲れたー。
この後全機体で出撃、全波動砲使用等の戦果的ようそもクリアするんだろうけど
とりあえずひと段落。これからまったりとプレイすることになるでしょう。
最終的に要した時間はおよそ40時間。シューティングゲーにしては異例の長さだと思う。
俺の持つもう一つのSTGサイヴァリア」は恐らく10時間もプレイしてないのではなかろうか。
東方、エスプのせいでカスリゲーというものにちょっとだけ拒否反応が出てしまった。
どうもああいうスリルは味わうのが怖いんだよね。まあゲーセンのスリルだからというのもあるが。
という訳でGWにやる積みゲーは現在暴れん坊プリンセスのみ。・・・やろうかなぁ・・・。