ガメラ・デカダン・どーですかー

コレが今期の注目株だろうか。
大体1つの時期で3機種の良作が生まれるような感じを受けるこの業界。
ガメラの方はもう既にだんだんと解析結果が出てきているようですが注目は
「天井・滞在モードは設定変更後も引き継ぎ」コレ。
つまり夜にボーナス中(もしくは潜伏中)の台をメモしておいて
朝一にキープ→1k〜2kで純ハズレを引かないようならヤメor移動
これでいいんじゃないだろうか。
つまりは
ボーナス中→モード2(連荘モード)の可能性がある→
モード2は40%ループで同じくモード2となる→
モード2は純ハズレ確率が1/35に跳ね上がるので看破可能→朝一お得
こんな感じだろうか。夜チェックしないといけないのがめんどくさいが
客が居ないような場合データロボだけでも十分チェックできるので活用して欲しい。
 
デカダンはまだ出たてなので解析結果はあまり出てないが基本的には前作と同じ。
ただ、帽子天井があるということはハイエナ可能。まだ明確な解除個数は不明だが
この辺頭に入れておくとよさそう。
 
どーですかーはハイエナポイントは420付近。意外と落ちてるよ?