トリコロ 1,2巻

歌月くん(id:singingmoon)に借りて読んでみる。とりあえず表紙に驚く。
ちょっと前こういう髪の女の子がヒロインのゲームのレビューを見たがそれ以上だ。
髪コキシチュとかあってもおかしくなゲフンゲフン2巻の女の子も髪がびっくり。
思わずミリアさんと勘違いしてしまうところだった。ありえないくらいの青髪だしねっ。
で、内容のほうはすこぶる上等。基本的にはあずまんが大王と同じようなノリで展開される。
違いといえば真紀子さんが生粋の大阪出身なのできっちり突っ込みを返すところくらいか。
ああ、あと実にいいスパイスなのがにわちゃんの存在。というかラブ。
一見絵に癖があるように見えますが話のテンポがスピーディーなので楽しく見れます。
よし、コレもチェキリストに追加だっ、と言うか俺は買うぞジョジョーッ。