東方永夜抄

http://www16.big.or.jp/~zun/html/th08top.html
ついに来たぜ東方シリーズ8作目ッ!
例大祭には遠すぎて参加できないため体験版をプレイするのはずいぶん後になりそうだが
楽しみで楽しみで仕方がない。
なんたって今回はペアシステム。コレに尽きる。
コレはなんていうんですの?製作者によるカップリングという奴ですか?と勝手に思ったり。
しかし霊夢と紫の結界コンビというのはなんとも虚を突かれたというか。
逆に魔理沙×アリスはもう各地で話題騒然!マリパチュじゃないのー!?とかマリフラはー?とか
アリスさんよかったね!とかいろんな事言われてて面白い。
まあ自分としてはコレでいいんじゃないかな、という気も。マリパチュの線もあり何だけどなー。
やはり喘息持ちは参加できないという事か。
 
ともあれ、これから1月あまりそわそわすることだろうな、俺。